選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[]
2021年03月15日

静岡市 静岡県里親連合会



『ふれあい交流事業』

R1 静岡市 静岡県里親連合会(1広域61@)@R1 静岡市 静岡県里親連合会(1広域61@)A

(静岡県中部地区里親会)


 今年はコロナ感染拡大防止のため、開催が幾度となく延期となり、夏の恒例になっていた子ども達には、不安と落胆の思いでいましたし、それは大人にとっても辛いものでした。また、里親会では、ご寄付をいただいている皆様のお気持ちにもコロナの影響がでるのではないかと思いも頭をよぎりました。
 感染防止に配慮して3月に本事業が開催できたことは、参加することが出来なかった会員も含め、感謝しております。
 今年は、新たに委託になった子どもさんもいて、里子という環境を共有する仲間づくりにもなりました。このような社会状況の中でも、ご寄付を頂いた皆様には心より感謝申し上げ、子ども達の成長を預かる里親会として、成長していく子ども達にも皆様のお気持ちを伝えて参ります。


(静岡県西部地区里親会)


 共同募金の助成を戴き、ありがとうございました。
 今年度の「夏のふれあい事業」は、コロナ禍でもあり開催するかどうかも検討しましたが、今年に入りなかなか家から出て動くこともままならなかったので、感染防止対策を取って外で体を動かす内容で開催することにしました。
 暑い時期でもあり、参加者は例年に比べると多くはありませんでしたが、なかなか他人と会えなかった状況下で久しぶりに体を動かし、大人も子供も楽しい時間を過ごせました。

 



市区町村 静岡市
団体名 静岡県里親連合会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)