選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
高齢者を応援する活動に
[西部]
2014年06月10日

御前崎市社会福祉協議会(いきいきサロン白浜)

『この元気をありがとう 〜いきいきサロン白浜〜』 白浜サロンいきいきサロンもこの十年、皆様のおかげで援助を受けながら続けて来る事が出来ましたことを御礼申し上げます。

 介護保険の利用者が増え続ける今日ですが、少しでも元気にたのしい日々が過ごせるよう心から念じております。

 サロンはお手伝いさせていただいている私たちの生活の中に張り合いを見出させてくれるものでもあります。

 楽しい語らいの時など、お年寄りの知恵の深さに驚かされることばかりです。

 これらを次の時代に伝える役目の必要性も感じています。

 一人でも多くの人が現金で年を重ねていけるよう、務めさせていただきます。

 応援のほどよろしくお願いします。


追伸

 画像は、今年のテーマ「感謝」についてお雑巾を縫っているところです。お世話になった皆様にプレゼントします。




市区町村 御前崎市
団体名 御前崎市社会福祉協議会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)