選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
子育てを応援する活動に
[東部]
2018年05月31日

富士市 慶明保育園


『基本に則したおいしい保育園づくり』
H29 当年度後期 慶明保育園


 還暦で設立した富士市認可小規模保育事業所「慶明保育園」は管理者が崖から飛び降りる覚悟で開園したちいさなちいさな保育園です。保育園にて旬の野菜を育て、基本に則した調理法にて、経験豊富な栄養士が園児ひとりひとりのこころと身体をはぐくみ見守っています。
 たのしくておいしくてちいさな保育園「慶明保育園」に、待望の調理器具用熱風消毒保管庫が設置されました。ほんとうになんて有難いことでしょうか!募金をしていただきましたおひとりおひとりに感謝せねばなりません。消毒保管庫が設置され皆様から勇気と希望を与えられ幼子関わる責任を改めてかみしめております。合わせましてデッキ下にセーフティマット4枚の設置も叶い、360度安心安全な保育園の仲間入りができました。今後は保護者様にご協力いただき、多くの施設に勇気と感動を与えられるよう共同募金をもっと身近なものにしていきたいと考えております。

市区町村 富士市
団体名 慶明保育園
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)