選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
障害者を応援する活動に
[中部]
2019年01月15日

静岡市 ネットワークひこばえ



『寄付をいただいた皆様方への感謝の思い』
H29 静岡市 ネットワークひこばえ(5)H29 静岡市 ネットワークひこばえ(4)

 寄付者の皆様、いつも大変お世話になっております。葵区古庄六丁目の「ネットワークひこばえ」です。この度のご寄付により下請作業の一部を機械化できたことにより、作業をする利用者様への負担が軽減でき、とても良かったと思います。
 いままで下請の作業では、チラシやのし紙など薄い紙を手作業で数を数えて封入したり100枚単位でまとめて帯締めをして業者さんへ納めたりしていましたので、数を間違えないようにとても気を使わなければなりませんでした。今回のご寄付で購入させていただきました計数機を使うことにより、数の誤りも減ってとても役立っています。
 また、これにより作業時間が短縮できたこと。その時間で他の作業をすることができるようになったこと。このことにより少しですが工賃アップをすることができます。
 募金をしてくださいました多くの方々の温かいお心をいただいて、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

市区町村 静岡市
団体名 ネットワークひこばえ
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)