選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金活動の紹介

募金活動の紹介

2011/03/03

新金沢郵便局から静岡県共同募金会へ匿名でご寄付を送っていただいた方へ

新金沢郵便局から静岡県共同募金会へ匿名でご寄付を送っていただいた方へ

 
このたびは静岡県共同募金会へ貴重なご寄付を賜り、誠にありがとうございました。

 
他県同様、静岡県の募金額も、平成7年度をピークに毎年度減少しております。一方、厳しい経済状況が続く中、共同募金の果たすべき役割はますます重要なものとなっております。

 
このたび赤い羽根に託された寄付者様の思いやりのお気持ちは、児童養護施設をはじめ、福祉サービスを行う施設のみならず、地域の方々がボランティア活動で開催する介護予防サロンや点訳音訳活動、子育て支援、また、心の悩みを持った人の支えとなる電話相談活動など、より身近なところで支援を必要としている方々のために役立てさせていただきます。

 
寄付者様におかれましても、ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますようお願い申し上げ、ホームページへの掲載をもちましてお礼の言葉に代えさせていただきます。

 
今後とも、赤い羽根共同募金にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。


平成2333

 
社会福祉法人静岡県共同募金会
 
事務局長  鈴木 宗一


ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)