選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2020年10月30日

浜松市 特定非営利活動法人てくてく



『募金をしてくださった全国の皆様、ありがとうございます』

R1 浜松市 てくてく(1使途4) 


令和2年度はコロナに始まりコロナ禍のなかで終わりました。もし、静岡県共同募金会様の助成が無かったら、会の運営は危機的状況だったと思われます。会員はコロナの為、会に出席できない人も出て、会費の徴収も滞りがちになりました。オンラインで学習会はできましたが、イベントもできなくなり、困った状態が続きました。しかし、相談事業の予算で、増えてきた電話相談を積極的に行うことが出来ました。ありがとうございます。困難ばかりではありませんでした。このような状況だからこそ、ひきこもりの家族会としてご家族やひきこもり当事者のみなさんの拠り所になれたかと思います。全国の、又地域の皆様、変わらぬご支援ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。



市区町村 浜松市
団体名 特定非営利活動法人てくてく
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)