選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2020年10月30日

浜松市 特定非営利活動法人てくてく



『居場所「今、ここに居るよ」が今年もできました。ありがとうございます。』

 R1 浜松市 てくてく(1広域56)@R1 浜松市 てくてく(1広域56)B


皆様方からの貴重なご寄付、ありがとうございました。
お陰様で居場所事業が令和2年度も無事行う事ができました。ひきこもりの当事者やご家族にとって大切な事は、孤立しない事です。80-50問題でも孤立していなければ助かるケースが多いと聞きます。そのような意味からも「居場所」は大切な社会との接点です。
「今、ここに居るよ」は、ひきこもり家族会や当事者だけでなく、社会に向けて、私たちはここにいます!という存在のアピールでもあります。どのような人でもお越しください。皆さんでお話しましょう、という呼びかけです。「繋がる」「楽しむ」「考える」「実行する」「つ・た・か・じ」です。共生社会でありたいという願いが込められています。外の居場所、てくてくファームを覗いて下さい。私たちは「今、ここにいます」
皆様方の変わらぬ応援、本当に感謝しております。ありがとうございます。



市区町村 浜松市
団体名 特定非営利活動法人てくてく
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)