選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
障害者を応援する活動に
[東部]
2022年03月25日

三島市 えがお



『“赤い羽根”ありがとうございました!』

ありがとうメッセージ用A共募助成車両完成写真A 


 『えがお』は障がいのある方に日中活動の場を提供し、『生きがい』作りを支え、それぞれの利用者様がその方らしい生活を送れるようサポートしています。当事業所では、地域貢献を目的に一般家庭等へのリサイクル回収を実施しておりますが、使用しているトラックが老朽化により修理回数が頻発していることに併せ、送迎の効率化を目的に、送迎・作業用車両を整備させていただきました。
 実際に新しい車輛を活用させていただく中、「乗り心地が良い」「新しくてカッコよい」「作業の時間が増え嬉しい」等、当事業所を利用される方々より、お言葉を頂戴いたしております。
 地域のみなさまのお気持ちを有難く頂戴いたしまして、今後、大切に使用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。


市区町村 三島市
団体名 えがお
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)