選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
障害者を応援する活動に
[中部]
2022年11月15日

静岡市 ワークセンターりんどう

『「農作業用物置」の御礼』

DSCN3068 

 

 このたびは、「農作業用物置」について、助成を賜り、誠に有難うございます。
 私たちは、障害のある方で自立を目指す方の支援に携わり、15年目になりました。働くことを通じて、出来た喜びを感じ自信に変え自らたくましく歩む力の醸成を図るべく、日々取り組んでおります。
 4年前、茶畑であった畑を開墾し、現在は露地での農作物の栽培に励んで参りました。このたび、農作業用物置の助成を賜り、道具を持って畑へ移動していた頃の負担の軽減、また、道具を農作業物置にて管理する事を通じて道具を大事に扱うことの大切さを学ぶ機会となりました。
 今後は生産性を高め、働く皆さんの所得向上を目指し、また、自立へ向けた活動の場面(農作物の栽培)をフル活用できるよう、皆で取り組んで参る所存でございます。このたびは誠にありがとうございました。



市区町村 静岡市
団体名 ワークセンタりんどう
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)