選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2022年12月15日

御前崎市 相談支援センターMネット

『相談がしやすくなりました』

 R3 御前崎市 相談支援センターMネット(3施設34)

 

 「相談支援事業所Mネット」は、障がいを負った方やその家族が、生活の仕方や福祉制度やサービスについて相談する事業所です。障がいのため、ご自分では相談に来られない方のお宅に相談員が訪問します。助成をしていただき購入した車で訪問させていただき、「来てくれて安心して生活できるのでありがとう」と言っていただいたり、一緒に市役所に出向いたり、福祉事業所に同行する時に感謝の言葉をいただくことがあります。
 募金をしていただいた皆さまのご厚意に感謝いたします。いただいた車を大切に使わせていただき、地域の皆様のお役に立てるよう、活動してまいります。ありがとうございました。





市区町村 御前崎市
団体名 相談支援センターMネット
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)