選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[中部]
2023年03月31日

静岡市 静岡難病ケア市民ネットワーク

『募金をありがとう』

難病ケア 

 

 私達は難病で長期にわたる在宅療養を強いられている患者さんやご家族が孤立することのないよう、支援活動を行っています。今年度もコロナの影響でオンラインによるイベントが中心でした。また、フラワーアレンジメントの花かごを12月と3月に贈りました。そのお返事として「長く続くコロナの為に皆さんと集まる機会が持てず、さみしいです。毎回のお花のプレゼントは、一緒に生活している私たち家族の支えにもなります。」「可愛いお花のプレゼントは、家中を明るくしてくれます。皆さまのお心に感謝いたします。」などの感謝のお言葉をいただいています。
 赤い羽根共同募金のご支援を頂き、実現した難病患者さんの支援活動、改めて赤い羽根を通じお寄せいただいた皆さまの善意に感謝いたします。




市区町村 静岡市
団体名 静岡難病ケア市民ネットワーク
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)