『2023年赤い羽根共同募金会ありがとうメッセージ』

私達は難病で長期に渡る在宅療養を強いられている患者さんやご家族が孤立することを少しでも改善できるよう支援活動を行っています。新型コロナの影響で見合わせていた訪問がようやく実現し、会うことを互いの目標にしていたお二人の療養者さんの喜びは非常に大きかったです。対面での交流会や講演会でも久しぶりに会えてとてもうれしそうでした。
桜の鉢植えプレゼントでは、
「桜の鉢が届きました。感激です。春を待つ気持ち断然UP!」
「生で桜を見たのは45年前だったと思います。心から感謝します。一番お礼をお伝えしたいのは、お金を出してくださった方です。」
(赤い羽根共同募金会からと伝えています。)
等の声が寄せられています。
赤い羽根共同募金のご支援を頂き実現した難病患者さんの支援活動。改めて、赤い羽根を通じお寄せ頂いた皆様の善意に感謝いたします。
市区町村 |
静岡市 |
団体名 |
静岡難病ケア市民ネットワーク |
URL |
|