選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
障害者を応援する活動に
[東部]
2026年02月27日

三島市 のびる作業所

『送迎者が広くて乗り降りがしやすくなりました』

R6 三島市 のびる作業所

 「のびる作業所」は、障害のある方の自立と社会参加を支援する施設です。当施設に通ってくる方々のために、「送迎用車両」を更新させていただきました。
 施設利用希望者の居住地域が広範囲となっている状況に、たくさんの方が乗ることができて、長い時間乗車していても疲れない車両を送迎用として毎日利用しています。実際に新しい送迎用自動車を活用させていただく中、「座席が広くて嬉しい!」、「乗り心地が良い!」、「また手すりやステップがあり、乗り降りがしやすい!」と事業所を利用される方々より、お言葉を頂戴しております。
 共同募金にご協力いただきましたみなさまのお気持ちを有難く頂戴いたしまして、今後、大切に使用させていただきたいと思います。ありがとうございました。





市区町村 三島市
団体名 のびる作業所
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)