選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
障害者を応援する活動に
[西部]
2007年07月13日

浜松市 ほっと

浜松市 ほっと
“ありがとう”

 ほっとは知的障がいをもった方々が通所しています。

働くために必要な技術を身につけたり周辺地域と交流しながら社会性を身につけていくための活動をしています。

その中で、利用者さんの毎日の送迎は欠かせません。
しかし、整備費の廃止などを受け、送迎バスの購入がなかなかできない状況でした。

いただいた寄付金により購入した車両は毎日の送迎に大活躍しています。
使い勝手もよく、これまでの車両よりも多くの人が乗れる為、効率よく送迎できるようになりました。
何よりも通われている皆さんがとても喜んで乗車されています。
これからも長く大切に使わせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
市区町村 浜松市
団体名 ほっと
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)