選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
安心・安全のまちづくりに
[中部]
2009年12月28日

島田市 岸町チビッコ広場

『滑り台設置のお礼』



 この度、子供広場へのすべり台設置の助成をいただきありがとうございました。


 設置の工事中から、子供達の話題は、誰が一番のりになるかなど大変楽しみにしていました。
 設置後は、子供達の交流の場として、笑い声、話し声や歓声も聞こえています。



 また、地続きの産婦人科へ見舞いに幼児連れで来院の保護者達にも、幼児の遊び場が近くにあることを喜ばれています。
 今後とも有効に活用させていただきます。
 助成に重ねて感謝いたします。


島田市岸町チビッコ広場


 子供広場へのすべり台を新設していただきありがとうございました。
 子ども達が、嬉しそうにはしゃいだ声を聞くと、安心して子守りができます。
 また、親、祖父母の交流もでき利用させていただいております。
 今後とも、充実した広場造りをよろしくお願い致します。


市区町村 島田市
団体名 岸町チビッコ広場
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)