選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
子育てを応援する活動に
[東部]
2012年11月15日

富士市 青葉台児童クラブA

『きれいなクラブで、明るい歌声を!』


H23 富士市 青葉台児童クラブA



 私達児童クラブでは、A・Bに分かれての生活も3年目に入りました。

 小学校のグラウンドと隣接している為、いつの間にか室内の中に砂が入ってしまい、毎日の掃除は「掃除機」なしでは考えられません。クラブにとっては必需品で大変役立っています。

 また、毎年11月に行われる地区の文化祭では、子ども達の歌を発表しているのですが、今まではピアノが1台しかなかった為に、練習も1ヶ所に全員を集め大変でした。
 今回、「電子ピアノ」を新たにいただいた事で、A・Bに分かれての練習が出来るようになり、とても助かっています。

 日々、きれいなクラブで、子ども達の明るい笑顔が絶えないよう、又、地域の方々に子ども達の素晴らしい歌声を届けられるように、今回いただいた「掃除機」と「電子ピアノ」を大切に使っていきたいと思います。


市区町村 富士市
団体名 青葉台児童クラブA
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)