選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
高齢者を応援する活動に
[西部]
2012年12月28日

磐田市気子島自治会なかよしサロン気子島

『安全で安心して出席できるようになりました。』


H23 磐田市 気子島自治会


 このたび、赤い羽根共同募金の助成をいただきありがとうございました。

 高齢者サロンの方々に最近特に足腰が痛くトイレが気になって困っているという人が多く、それを理由に欠席がちの方がおりました。

 今回助成を頂けたことでトイレを新しくすることができ、高齢者サロンの方々からは、これで安心して楽しく活動できるようになり喜んで、お互いが手を取り合って笑顔でよかった、よかったと実感していました。

 その笑顔、笑顔を見て、自分も本当にうれしくなり、良いこと、喜びを与えたことが、いや与えて戴いたんだなぁとうれしく心から感動しました。

 きっと今迄と違った次の世界で安心して楽しく元気で長生きしてくれることを祈らずにはいられませんでした。

 重ねて感謝して御礼を申し上げます。


市区町村 磐田市
団体名 磐田市気子島自治会なかよしサロン気子島
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)