選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
安心・安全のまちづくりに
[西部]
2013年05月31日

磐田市 下大之郷自治会仲良しサロン

『高齢者サロンで活躍』


H24 磐田市 下大之郷自治会仲良しサロン


 この度は、共同募金より助成金をいただき、誠にありがとうございました。

 3月末の交付決定後、直ちに手続き、4月末に設置。5月9日(木)の「仲良しサロン」で使用させて頂きました。

 以前は「よく聞こえない」というお叱りの声を受けていたのですが、助成金で購入致しましたマイクを使用しましたら、「良く聞こえる」「これなら良いね」と喜びの声を頂きました。

 赤い羽根の共同募金で用意してもらったんだよ、と説明すると、「あれはこんなふうに使われるんだねぇ」「ワシらも役に立ってるんだねぇ」と満足気でした。

 この仲良しサロンがこれからも皆さんに喜んで頂け、地域の高齢者の方々の憩いの場となるよう、願います。

 本当にありがとうございました。


市区町村 磐田市
団体名 下大之郷自治会仲良しサロン
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)