選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2013年06月28日

御前崎市 御前崎市社会福祉協議会



  

『共同募金により送迎用車両を購入できました。』

 生きがいデイサービス、通称「ひなたぼっこ」は市内で普段家に閉じこもりがちな方々を対象に、週一回のデイサービスに通っていただき、生きがいと孤立感の解消及び自立生活の助長を図ることを目的に行っています。

 今までの送迎用車両は海岸に近いこともあり塩害でボロボロの車両でしたが、今回共同募金により新車で送迎用車両を購入することができました。

 利用者の方々からは「大きくて乗りやすい。ゆったりと乗れるね〜。こんな新しい車で送迎していただきありがたい。」など様々な感謝の言葉を聞いています。

 新しい送迎用車両を購入することにより、よりたくさんの利用者を受け入れることが可能になり市内の閉じこもりがちな方々が少しでも減らせればと思います。

 皆様の善意により送迎用車両を購入できたことを深く感謝申し上げます。ありがとうございました。


市区町村 御前崎市
団体名 御前崎市社会福祉協議会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)