選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
障害者を応援する活動に
[中部]
2013年09月30日

静岡市 特定非営利活動法人精神障害者生活支援よもぎ会ゆくり亭


  



『ありがとうございます』





 この度も助成して頂き本当にありがとうございました。お陰様で中華セイロとエアコンを新しくさせていただくことができました。

 中華セイロは、5年前に頂いた時から自分たちで修理しながら使っていたのですが、いよいよ木枠など輪が外れたりして修復ができなくなり、ゆくり亭の看板メニューであるシュウマイを蒸かす時に大変な思いをしていました。

 またエアコンについても、10年前6畳用を中古で購入したもので、いつも作っている時は、精一杯エアコンの温度を下げても、夏の時期など室内は40℃という暑さで皆、汗だくで首に保冷剤を巻いたり、また体調も不安定になりながら頑張っていました。
 しかし、新しくエアコンを助成していただいたお陰でかなり室内温度は改善され、汗だくは変わりないのですが…作業はかなりしやすくなりました。本当にありがたく深く感謝しています。

 これからも皆で協力しあいながら美味しく、また食べたいと思って頂ける商品作りに励んでいきたいと思います。

 皆さんも一度私たちの作るシュウマイやパンに足をはこんでみて下さい。心よりお待ちしています。いつも応援本当にありがとうございます。




ゆくり亭はこちら





市区町村 静岡市
団体名 特定非営利活動法人精神障害者生活支援よもぎ会ゆくり亭
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)