選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2015年01月30日

湖西市 市場自治会児童公園

『市場自治会児童公園』に「3間低鉄棒」を設置できました。
                
      H25 湖西市 市場自治会

 このたび「赤い羽根共同募金」から寄付金をいただきました。

 お礼とご報告を申し上げます。

 "赤い羽根"ありがとうございました。 

・いただいた金額… 194,000円

・使いみち…「市場自治会児童公園遊具設備事業」      
      (3間低鉄棒)

・ 市自治会は、静岡県湖西市吉美市場地域の自治組織です。
 市場公会堂の広場は地域の子供たちの遊び場、運動の場として地域住民の皆さんに広く活用されています。

・子供達の鉄棒技能の練習や体力向上のために、子供たちから、住民、特に子を持つ父兄のみなさんから、鉄棒の設置を強く要望されていました。
このたび、赤い羽根共同募金からの補助をいただき、「3間低鉄棒」を市場公会堂の広場に設置することができました。

・就学前の小さなお子さんから小学生たちが元気良く鉄棒で遊び、体力の向上を図りながら楽しく交流しています。
 見守るお母さん、お父さん、祖父母の皆さんの笑顔がいっぱいです。
募金をしてくださった多くの皆様の、温かいお気持ちを胸に、大切に使わせていただきます。
 




















市区町村 湖西市
団体名 市場自治会児童公園
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)