選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
子育てを応援する活動に
[中部]
2015年03月27日

静岡市 静岡県里親連合会

「いっぱいの愛をありがとう」

この度私共の施設から一人の女の子が社会に旅立ち、介護施設で働くことになりました。

その子のこれからの生活に必要な運転免許収得にあたりその費用を施設では十分サポートできない現状の中で、皆様の愛の助け合いの働きは施設の子供達の免許収得と将来にとってかけがえのないものです。

皆様の愛に支えられてその子も介護を必要としておられる高齢者の方々に、愛を捧げる良い働きをしてくれる事を信じます。皆様の愛を感謝致します。



2 寄付ありがとう

私は今回初めてこの共同募金というものを利用しました。高校を卒業した後、就職する私は車の運転免許が必要です。しかしそのためにはお金がもちろん必要で困っていた時にこの共同募金がありました。寄付者の方々には本当に感謝しています。

きっと他の方々も同じように思っていると思います。

私は将来自分と同じように困った人のために次は寄付する番だと思っています。

精一杯働き、感謝の心を忘れないように頑張っていきます。






市区町村 静岡市
団体名 静岡県里親連合会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)