選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
[東部]
2015年11月13日

函南町 NPO法人こるり

『電機野菜乾燥機をいただきました』

H26 函南町 放課後くらぶこるり


 私たちNPO法人こるりは、2008年より町内在住の知的障がい児・者を対象とした日中一時支援事業(町委託事業)を行ってきました。また、数年前より学校を卒業した後の詩的障がい者の就労支援事業への拡大準備として、ヤーコン芋の栽培やヤーコン茶の製造・販売等にも取り組んでいます。
 このたび共同募金会より助成をいただき、電機野菜乾燥機を購入することができました。当施設の利用者やその保護者が中心となって栽培・収穫した野菜を、天候に関わらず安定して加工作業に取り組むことができるようになり、関係者一同大変感謝しています。
 これを機に、就労支援事業展開への加速化を目指します。募金をしてくださった皆様の温かいお気持ちを大切に、今後も地域の障がい者福祉の向上に努めてまいります。
 本当にありがとうございました。




市区町村 函南町
団体名 NPO法人こるり
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)