選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[中部]
2015年12月25日

静岡市 静岡老人ホーム(養護老人ホーム)[NHK歳末たすけあい]

 静岡老人ホーム1

 この度は、昨年度に引き続き歳末助け合いの助成をいただきまして誠にありがとうございました。厳しい寒さをのりきるため利用者の皆様の布団購入に活用させていただきました。

誠ににありがとうございました。

 当施設は、環境上の理由及び経済的な理由により、在宅での生活が困難な高齢者のための養護老人ホームです。利用者の皆様の中には、当ホームに入所する前は新しい布団の購入もままならない方がいらっしゃいました。

今回購入させて頂いた布団で、新年から暖かく休むことが出来ます。大切に使わせて頂きます。

 今後も当施設の理念「安心して暮らせる老人憩いの家」として利用者の皆様が安心して生活できるように支援してまいります。
 この度は誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。





市区町村 静岡市
団体名 静岡老人ホーム
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)