選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
子育てを応援する活動に
[西部]
2015年11月30日

浜松市 上阿多古地区社会福祉協議会

『とっても楽ちん、ありがとう』

H26 浜松市 上阿多古地区社会福祉協議会 

 浜松天竜区の山間地は、平坦な所は殆ど無く、南向きの斜面に各集落があります。その集落の中ほどに集会所があり、そこへ地区のお年寄りがボランティの送迎で集まって来ます。

 寄る年波で、膝・腰の故障をかかえていますが、ここで皆と顔を合わせ、会話をし、ゲームを楽しみ、お腹の底から笑うことで会を続けています。
 この度いただいた椅子は、高さも丁度ぴったりで、座っていても膝・腰が痛くなりません。座り心地も満点で、横の取手ですっと立ち上がれます。

 ここへ来るのがとても楽しみになりました。
 本当にありがとうございました。募金して下さった多くの方にお礼です。





市区町村 浜松市 
団体名 上阿多古地区社会福祉協議会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)