選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2015年12月25日

浜松市 ブリッジハートセンター東海


『HIV/AIDS当事者やその友人・家族に対して、居場所の提供と情報発信をすることができました。』
H26 浜松市 ブリッジハートセンター東海 HIV啓発事業ありがとうメッセージ


 赤い羽根共同募金より助成をいただき、HIV/AIDSの当事者やその友人・家族に対して居場所の提供と情報発信をすることができました。

本事業はHIV/AIDSの当事者を対象に、孤立の防止と間違った情報が先行し勘違いや偏見をなくすことを目的に、当法人の事務所を拠点としてフリースペース運営と個別相談、情報発信の実施しています。

その中で、フリースペースを利用された方から「自分だけじゃなく他にもいるんだ」という気持ちを持っていただくことができ、帰り際には「ありがとう」と言ったお言葉を頂くことが出来ました。

募金をしてくださった皆様、ありがとうございました。

市区町村 浜松市
団体名 ブリッジハートセンター東海
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)