選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
子育てを応援する活動に
[]
2018年03月30日

静岡県児童養護施設協議会



自動車学校運転免許取得費用助成事業
2010_H22_15
『自動車学校費用のお礼』

 私が自動車学校に通うために助成金をだしてくださりありがとうございます。
 無事、自動車学校を卒業でき免許も取ることができました。
 4月から仕事で免許を使うことがあります。自動車学校で学んだことを生かして、事故なくこの免許を大切に使っていきます。
 本当にありがとうございました。



『ありがとう!』

温かいご支援のおかげで自動車運転免許を取得することができました。無事故無違反めざします。ありがとうございました。



『運転免許取得できました!』

この度は児童養護施設の運転免許取得費用の助成金をいただきありがとうございます。今年度、当施設では1名が就職希望により施設を離れます。無事希望の会社に内定が決定し、あとは入社式を待つばかりです。就職前に運転免許取得における助成金をいただけることは大変有り難く、安心して免許を取得することができました。これから社会で生きていく上で、本人の可能性を広げる資格のひとつとなります。お力添えいただき本当にありがとうございました。



市区町村
団体名 静岡県児童養護施設協議会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)