選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[中部]
2017年06月30日

静岡市 静岡県社会福祉協議会

『 ふじのくに生活困窮者自立支援基金事業』
H28 使途 県社協

 「ふじのくに生活困窮者自立支援基金事業」は、心身の障がい・けが・病気など様々な事情により、働きたくても働けず、生活に困窮している人たちに対して、就労するための活動資金等を給付しています。
 今回、赤い羽根共同募金の使途選択募金に応募させていただき、県民の皆様から御寄付いただきました資金を多くの方に給付させていただきました。
 給付を受けた方からは、「一時は食べるものも無い状態だったけど、この給付のおかげで就職することができた」「一時は、働く事を諦めそうになったけど、就職活動するお金をいただけたので、頑張って就労活動をしている」などのお声をいただいております。
 これも皆様からの御支援をいただいた賜物だと感じております。
 御支援いただきました皆様には深く感謝いたします。ありがとうございました。


市区町村 静岡市
団体名 静岡県社会福祉協議会
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)