選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
高齢者を応援する活動に
[東部]
2019年01月15日

富士市 ふれあい・いきいきサロンみはら



『「赤い羽根」さん綺麗なトイレをありがとう』
H29 富士市 ふれあい・いきいきサロンみはら(5)H29 富士市 ふれあい・いきいきサロンみはら(6)

<公会堂利用者の皆さんから感謝の声>

 私たちの公会堂は建物は古いですが地域のみんなが集まれる唯一の楽しい場所です。
ここでは「サロンみはら」の方たちや町内の高齢者など定期的に利用し活動していますが、トイレが和式のため利用が段々と困難になっていました。
トイレが心配で参加を避ける方もいたようです。
今回、赤い羽根の支援活動を知り、早速、支援をお願いした所、審査の上助成が決まり改修が完了し、新しい綺麗なトイレになり皆さん喜んでいます。
「赤い羽根」さんへの感謝と今後、安心していろんな活動に参加してもらえると思います。本当に有難うございました。

市区町村 富士市
団体名 ふれあい・いきいきサロンみはら
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)