選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
子育てを応援する活動に
[中部]
2019年11月29日

藤枝市 保育所きぼう 藤枝郡園

『安心・安全・快適をありがとう!!』

H30 藤枝市 保育所きぼう 藤枝郡園(3) H30 藤枝市 保育所きぼう 藤枝郡園(1) 30施設57

 

「保育所きぼう藤枝郡園」は、人間の土台・基礎を作る大切な時期といわれる0〜2歳児のための認可小規模保育施設です。
 この度は、静岡県共同募金会からの助成金をいただき、多くの方々による善意でフェンス・門扉・玄関扉・開閉窓等を整備して頂きました。フェンス・門扉の設置により以前よりも安心・安全になった玄関先…劣化していた玄関扉も新しくなり明るく開放感あふれる玄関に…また窓が少なかったため開閉窓を設置して頂いた事で、自然な心地よい風を感じられ快適に過ごせるようになりました。
 心温かな善意のおかげで、保育所がますます安心・安全・快適な環境となり、雰囲気までもが明るく、子ども達も職員も毎日笑顔で楽しく過ごさせて頂いたおります。
 募金をしていただいたお一人お一人に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。   



市区町村 藤枝市
団体名 保育所きぼう 藤枝郡園
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)