選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です 社会福祉法人 静岡県共同募金会

静岡県共同募金会TOP > 募金をありがとう
わたしのまちの福祉に
[西部]
2019年12月13日

袋井市 社会福祉法人明和会 養護老人ホーム袋井市立可睡寮

 

可睡寮2

利用者よりのお礼メッセージ
〇暮れのクリスマス会には風邪予防としてマスク一箱ずつプレゼントとして頂き、美味しいご馳走をいただきました。
お正月にはお寿司と多くさんのご馳走を頂きました。暮れから現在にいたるまで誰一と人風邪もひかず元気です。このまま今年も皆んな健康で楽しく生きていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
〇本年も可睡寮へNHK歳末助け合い運動の支援をしてくださって、寮生・職員一同で新年のおいしい食事会とマスクをプレゼントしてもらい誠にありがとうございました。
〇NHK歳末助け合い運動の方々のおかげで美味しいご馳走を頂きました。ありがとうございました。
年寄の方もおいしそうに食べておりました。これも歳末助け合い運動の方がのおかげで楽しい正月を過ごしました。どうもありがとうございました。
 歳末助け合い運動の方、元気で良い正月を迎えください。
〇川柳三句
  「ご馳走に舌鼓うつ可睡寮」
  「万腹のおなかにみんなえびす顔」
  「長らえて良かった福に出会う幸」
感謝申し上げます。







市区町村 袋井市
団体名 社会福祉法人明和会 養護老人ホーム袋井市立可睡寮
URL
ホーム 共同募金とは 募金をしよう 募金活動の紹介 募金をありがとう お知らせ リンクについて
社会福祉法人 静岡県共同募金会
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号(静岡県総合福祉会館内)
TEL:054-254-5212/FAX:054-254-6400
郵便振替口座00800-6-5560(窓口からの送金手数料免除)